あコロナウイルスによる自粛生活を続けていて、かれこれ1ヶ月家族3人家に篭りっきりの日々です。
先の見えないトンネルの中、不謹慎にもこの生活も悪くない、、、むしろ通常生活に戻れるだろうか。と不安になったり、また逆に「あぁ、この1人になれない時間がいつまで続くんだー!!友達と会って他愛のない話をしたりうまいものを食べたり愚痴をいって笑ったりしたい!!」とイライラしてみたり。
そんな毎日です。

そんな中、娘からの衝撃告白を受けました。

久しぶりに本棚から、ごそごそ出してきたアルバムの中から、2年ほど前日本でいったユニバーサルスタジオでとったキティちゃんとの写真を見ながら、、、

IMG_2676


IMG_2675

キティちゃんの中の人が男性だったという衝撃の告白w

元々、ユニバに行ったあとくらいから、子供の低い視点からは頭部の被り物の隙間から人が入っているのが見えたというのは、聞いていて苦笑だったのですが、性別まではっきりわかってたのか(爆)

そう言われて、娘とキティ(呼び捨て)に抱きしめられてる写真をみると、
「え、、、なんかヤダ、、、」
と思うと同時に、とは言え、これは面白い事をきいたw
と、早速ペンを取っていると、娘に、、、
IMG_2677
「みんながっかりするじゃん?言わないで」と。

なんてこころ優しいの(親バカ)
それでも、こんな面白いこと人に言わずにいられないとやっぱり投稿する私(バカ親)

「中の人」の性別は、どちらでもいいの。そら女の子キャラに男の子がはいってることも、逆もあるでしょうよ。
ただ、どちらでも子供から見えない工夫をしてほしいw

でも、このなんとなしゆるいとこが、ユニバのいいところなのかもしれない。
また、行きたいな。

Hooroo


↓のボタンのクリックでランキングに一票はいります。
押してもらえると超嬉しいです٩꒰。•◡•。꒱۶
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサードリンク